2013年02月12日

さぼっちゃった(笑)

こんにちは^-^

実は今日、、、

ガッコさぼっちゃった(笑)
あまりにも頭痛すぎて、1時間目にかえってきた笑

まあ平熱なんで!(笑)

とりあえずMy武器紹介したかったですが、

まだ少し頭痛いので、日曜日に紹介したいと思います。

ですが、あまり期待しないほうが、、、笑

なんせ10禁x2と中華x1ですから(笑)

もっぱら中華使ってますが、メンテナンスしたくてしたくて、、、

富山県(射水周辺がいいな)にいいお店ないのかな?といった具合です(笑)

しっているお店があったら、コメントよろしくお願いします^-^

では、See You Agein!





Posted by あきらだぉ  at 14:03 │Comments(3)

この記事へのコメント
ん?
×agein
○again
な。
Posted by 通り者 at 2013年02月12日 18:21
ご指摘ありがとうございます^-^
嗚呼、、、(笑)
次からは気をつけます笑
Posted by あきらだぉあきらだぉ at 2013年02月14日 17:02
射水市周辺ではないですが富山市に
「キタガワモデル」というプラモデル屋があります。
 そこではエアガンやカスタムパーツ(グリップとか)などを取り扱っており、品揃えも豊富です。
 機会があれば寄ってみて下さい。
Posted by 段ボールを被ったバンダナ野郎 at 2021年01月22日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。